MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

05弾 360°姉ッ! ~エロい姉たちに囲まれて絶体絶命!~

360°姉ッ! ~エロい姉たちに囲まれて絶体絶命!~ 記事01



■物語
 ――――――――――――――――――――――――――――――――

 4人の姉(的存在)たちに、弟のように、息子のように、玩具のように愛され、弄ばれる弟くん。
 それが近頃、性的なイタズラにまでエスカレートしてきたのだから、たまったもんじゃない。
 そんなある日、弟くんは学校でラブレターをもらいます。
 これはチャンスとばかりに、弟くんはラブレターの相手との交際宣言をするのですが、
 それを弟くんLOVEの姉たちが許すわけもなく…!?

 シナリオは全四章構成
 ・一章「日常パート」
  4人の姉たちとのダダ甘日常生活。こんな姉まみれな生活してたら、確実に人間駄目になる!?

 ・二章「七海&美月ターン」
  クールビューティーなお姉ちゃんと無邪気なロリ姉の合体技「足コキれろれろ」。お口にち○ぽみるく出したら、
  最後は交互におま○こ中出し!

 ・三章「夏帆&さくらターン」
  ツンデレお姉ちゃんと泣き虫お姉ちゃんの合体技「Wパイズリれろれろ」。お顔にちん○みるくかけたら、
  やっぱり交互にお○んこ中出し!

 ・四章「ハーレム&エピローグ」
  朝勃ちチン○はお姉ちゃん全員の朝ご飯。全員で濃厚○んぽみるく、いっただっきま~すっ!


■コンセプト
 ――――――――――――――――――――――――――――――――

 本編収録時間、147分(2時間27分)! おまけ等を含めれば、なんと全部で計400分(6時間40分)という、
 音声作品では稀なスーパーボリューム!
 キレイな音源をそのまま貴方の耳へ! ノイズを極力除去した、ぴかぴかハイクオリティ編集!
 MEKAYAの専売特許(?)舌技オンリーフェラ「れろれろ」! チ○ポに群がるお姉ちゃんたちの舐め声が、貴方の耳と
 脳をれろれろぉ~っと責め立てる!
 しかも今回の「れろれろ」は、ライター自ら徹底指導! その恐ろしいこだわりっぷりに、声優全員へろへろ状態!?
 淫語も更にボリュームアップ! 全編淫語だらけ、ぐっちょぐちょにエロく無ければ、音声作品の意味はない!
 前作で好評だった「あへ」表現を今作にも継承! お姉ちゃんたちみんな、メス犬並みにアヘアヘ悶え狂いまくり!
 エッチの場面は、お風呂×お姉ちゃんの寝室×主人公のベッド。シチュエーションの違いが、いやらしさを盛り上げる!
 エッチシーンは安心の男ボイスOFF仕様! お姉ちゃんの艶声だけで、ねっちょりとエッチをお楽しみ下さい!

 体験版がございますので、ひとまずそちらをお試しされることをお薦めします。
 体験版は、なんと「一章丸ごと全部」+「Hシーン」で構成された約20分( ! )の超特大ボリュームでお送りします!


■キャスティング
 ――――――――――――――――――――――――――――――――

 北條七海【ほうじょう ななみ】cv 渡瀬なゆか
 ◇MEKAYA初登場の新鋭声優、渡瀬なゆかが、クーデレ眼鏡お姉ちゃんをスタイリッシュに演じる!◇
  132

 西来寺美月【さいらいじ みつき】cv 月宮怜
 ◇無邪気で小悪魔、ちょっぴり腹黒な金髪ロリンテールお姉ちゃんを演じるのは、こちらもMEKAYA初登場の月宮怜!◇
  134

 南風夏帆【みなみかぜ かほ】cv 綿雪
 ◇エッチではこんなに可愛い声上げちゃう? 素直になれないボーイッシュガールに、MEKAYA初登場の綿雪が挑む!◇
  133

 東雲さくら【しののめ さくら】cv 東めぐみ
 ◇MEKAYAでも人気トップクラスの東めぐみが、エッチでは妖艶な変貌を魅せる人妻お姉ちゃんを熱演!◇
  135

 北條音兎【ほうじょう おと】cv 卯月杏奈
 ◇ぶっきらぼうだけど、ちっちゃくて可愛い弟くん役には、キュートボイスでお馴染み卯月杏奈を抜擢!◇
  136

 ウサ吉【うさきち】cv 卯月杏奈
 ◇うさうさ~っと鳴く、本作の可愛いマスコット。弟くんが溺愛してやまない、どこにでもいる普通のウサギさん◇
  137


■キャスト情報(HPで、他の出演情報等もチェック!)
 ――――――――――――――――――――――――――――――――

 北條七海 役 / 渡瀬なゆか…【Quartier R】http://trio.sakura.ne.jp/
 西来寺美月 役 / 月宮怜…【月ノ宮】http://tukinomiya.x.fc2.com/index.html
 南風夏帆 役 / 綿雪…【Larksupur】http://watayukivoice.blog96.fc2.com/
 東雲さくら 役 / 東めぐみ…【東めぐみBlog】http://b.dlsite.net/RG12187/
 北條音兎&ウサ吉 役 / 卯月杏奈…【Milk Crown】http://milkcrown.konjiki.jp/

 企画+メインシナリオ / 樋の口あかり…【MEKAYA】http://mekaya.blog.2nt.com/
 七海&美月シナリオ / 哲…【MEKAYA】http://mekaya.blog.2nt.com/
 夏帆&さくらシナリオ+サンプル画像イラスト / ハガアキラ…【MEKAYA】http://mekaya.blog.2nt.com/

 表紙イラスト / ミチヒサタカヒロ…【SENSE零】http://mititake.blog64.fc2.com/
関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/04/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog.2nt.com/tb.php/7-4509ef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)