MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

05弾 逆ナン! ~それでも、母娘は輪ってる。~

逆ナン! ~それでも、母娘は輪ってる。~ 記事01

407

 泰子 / cv: 天月琴子 【Spring】http://springriver.genin.jp/
MEKAYA初登場・天月琴子さまが、逆ナンしてくる人妻役を妖艶に演じて下さいました。
さすがの実力派で、圧倒されるほどの技術の持ち主です。気の強い泰子にはピッタリでしたね。
また、「れろれろ」がハンパ無くお上手ですので、「れろれろ」ファンの方は、是非ご期待下さいませ。
    サンプル 泰子 01
    サンプル 泰子 02
    サンプル 泰子 03

 まさ代 / cv: 東條みらの 【みらのーと】http://miranor18.blog.fc2.com/
こちらも初登場・東條みらのさま。49とは思えないほど可愛らしい声のまさ代役を、見事に演じて下さいました。
娘の泰子はもちろん、孫であるミカとの絡みも楽しい天然キャラで、何とも言えない存在感です。
中の人にはちょっとした秘密があるっぽい(?)ですので、是非フリートークまで丸ごと吟味して下さいませ。
    サンプル まさ代 01
    サンプル まさ代 02
    サンプル まさ代 03

 ミカ / cv: 猫実々美 【ツキノネコウタ】http://nekomimimi.x.fc2.com/
ロリと言えばこの人、猫実々美さま。MEKAYA-CUEには初登場です。
ミカは頭がいいのかおばかなのかなんとも微妙な立ち位置のキャラですが、非常に良いアクセントとして物語に
ちょこんと鎮座しています。意外と出番は多いですので、ファンの方は必聴です。
    サンプル ミカ 01
    サンプル ミカ 02
    サンプル ミカ 03

253
関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog.2nt.com/tb.php/75-fcb3fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)