MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

07弾 くろいお姫さまとえっちなまほう

くろいお姫さまとえっちなまほう 記事03

141

 野中さん演じるソフィアは、最初に考えていた案を完全にボツにし、新たに描きおこした二案目がベースに
 なっております。
 最初に描いたものはあまりに絵師様の反応が悪かったもので、「ああ、このデザインでは駄目か…」と、
 ちゃんと空気を読みました。
 「最初の物は女王というより魔女のようでしたね」とあとになって言われたので、本当にデザインをやり直して
 良かったと心から思いましたね。
 ちなみに魔女ソフィアはここでも公開致しません。墓まで持っていくことにします。

 あと、ロゴデザインが完成しました。
 シンプルであまりひねりのない感じですが、これでも数時間かかっています…すみません。

140

 表紙絵の方もほぼ出来上がっているとのことで、近日中に公開できるかと思います。
 天丼入りうどんさんの描くアイネとソフィアは凄く可愛いです!
 ご期待下さいませ。
関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog.2nt.com/tb.php/11-6621b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)