MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

07弾 くろいお姫さまとえっちなまほう

くろいお姫さまとえっちなまほう 記事04

142

 天丼入りうんどん様より、表紙イラストが届きました!
 目の中にハートが入っているソフィアと、てへぺろしているアイネがそとても可愛いイラストです。
 本編の特徴を掴んでいる、最高の絵だと思いました。
 天丼入りうどん様、今作もありがとうございました。お疲れ様です。

 そして、何と天丼入りうどん様からサプライズプレゼントが。
 本編にチラッとだけ登場する、アイネ姫お付きの侍女(メイド)ラノベルのイラストを描いてもらいました。
 こちら、次回更新で公開したいと思います。
 本編にメインで出した方が良かった? と思えるくらい可愛いキャライラストです。
 ちなみにラノベルの声優様は猫実々様。ロリ可愛いお声でお願いさせて頂いております。
関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog.2nt.com/tb.php/12-24893ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)